あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

よかったぁ


あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です♪


ウチのチワにゃん家族日記→   こちらもよろしくお願いします~


今朝~瑠奈だけハウスから出てこず
ちょっとあせった私ですが (T_T)
IMG01597 (584x640)
早朝散歩行ったら復活!
よかったー\(^o^)/



自分の不調なんてどーでもいいけど



この子達の様子がいつもと違うと
おろおろ~



様子見ても大丈夫か そうでないかの見極めが
最近やっと出来るようになりました



病院連れて行って~
原因が必ずわかるのであればいいんですが
私の経験上あまりありません



とりあえず様子見る+薬



私には~何かあった時
いつも話だけよーく聞いてくれる先生がいます
やたらめったら薬出したりしません



にゃんずたちは特に病院嫌がるので
IMG01590 (513x640)
本当に助かります
この先生変わり者?で賛否両論ですが
私的にはナイスな先生ですo(≧ω≦)o



~昨日の夕ごはん 注:びっくりするほどブレてますw(゚o゚)w
IMG01594 (640x610)
メニュー  とりささみ 胸肉  さつまいも えのき 水菜  ひじき オメガプラス


日向ぼっこ中~
IMG01616 (507x640)
復活して良かった❤ 


今日は出番のなかった美音

ペットランキング
と健太にポチっと応援オネガイシマスo(≧ω≦)o
 
にほんブログ村

最後まで読んで下さりありがとうございました❤     

0 Comments

Post a comment