あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

早朝


あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です ( ^ω^ )


ウチのチワにゃん家族日記→    更新中デス




昨日 早朝散歩~A.M5:30出発♪




寒くなかったので 今日から早朝散歩に\(^o^)/




まずー にゃんずだけ朝ごはん

IMG01625 (640x589)

メニュー  とり胸肉 水菜 なめこ 味噌 おろし人参 もずく 白ゴマりんご酢 オメガプラス

わんずは帰ってきてから 葛栄養スープ

行く前はほんの少しだけスープを~
でないと歩いてる時げぼっと吐く事があるので!( ^ω^ )




毎年~夏場は早朝散歩で冬場は日中




今年は少し早目ですが




6:00なら全然肌寒くもなくて




人も多くないし




車が少ないのがいい\(^o^)/




瑠奈も健太もゆっくり散歩できます




にゃんずは寝てるのかと思ったら

IMG01206 (512x640)

起きてた?

IMG01614 (512x640)

帰ってくるの待ってたようです❤
スープ狙いか??(*≧∪≦)



にほんブログ村

待ってたにゃ


人気ブログランキング

何か欲しい美美達にポチっと
応援オネガイシマスにゃ

見に来て下さりありがとうございました❤

0 Comments

Post a comment