あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ツーショット♪

あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です(^ω^ ≡ ^ω^)


ウチのチワにゃん家族日記→   更新中デス♪




一昨日~




見事な連携プレーを披露してくれちゃった

IMG01637 (512x640)

やらかし隊のおふたり

IMG01635 (512x640)

最近たまーに こんなツーショット見れます




距離が近まるのは嬉しいけど...




やらかし隊についてはちょっとー w( ̄o ̄)w




問題は起こして欲しくないデス




こちらはいつもべったり❤

IMG01372 (512x640)

美美と美音は?

IMG01322 (565x640)

暑くなってきたので~別々にzzz おやすみ❤

IMG01506 (567x640)

ツーショットは遊んでる時だけ♪ 
美音の足❤キレイに揃ってます(〃▽〃)


昨日の夕ごはん

IMG01644 (640x624)

メニュー とり胸肉 納豆 しらす かつを節 白菜 ブロッコリー 大葉 青のり オメガプラス
      わんずは+おかゆ

美美はたまーに うにゃうにゃ♪と鳴きながら食べます❤ 
 

にほんブログ村

いつも一緒❤健太と瑠奈


人気ブログランキング

見にきてくださって~ありがとうございました\(^o^)/

0 Comments

Post a comment