あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

あつー



あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です♪



ウチのチワにゃん家族日記はコチラ →     ( ^ω^ )




毎日あついですねー
p (595x640)
夜もブランケットいらないね
IMG01508 (512x640)

陽の当らないとこですやすや美音(*≧∪≦)




この時期になるとよく食べるもの




冷やっこどんぶり♪



ごはんに お豆腐 しらす 大葉 しょうが あればみょうが かつを節 
に醤油をかけて~胡麻油足しても美味しいですよん




火も使わないしお手軽




お豆腐は健太にも~
昨日の夕ごはん

IMG01645 (633x640)

メニュー とり胸肉 レバー 納豆 白菜 エリンギ ブロッコリー 牡蠣粉オリーブオイル
      健太はとり胸肉 お豆腐 舞茸 白菜 葛粉 牡蠣粉 おかゆ



昨日あるイベントに遊びに~♪




またまた女子達と盛り上がりましたー!




話題は 身体に良いもの




私がいちばん心がけてること!です




なかでも調味料




塩 醤油 みりん 我が家は砂糖は使いません~甘酒で代用




他にも味噌 ソース マヨネーズ




この話!しだすと止まりませーん o(≧ω≦)o




すこしずつ~お話したいと思います❤

IMG01593 (512x640)

お腹の調子が戻ったらフードプロセッサーは終わり~
噛むのも大事だもんね
噛んでないけど― w( ̄o ̄)w


にほんブログ村
あつくなって毎日ご機嫌♪瑠奈


ペットランキング
ポチっと応援オネガイシマス❤

見に来て下さり~ありがとうございました! 




0 Comments

Post a comment