あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

心喜~ココヨロ♪

あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です o(^▽^)o



ウチのチワにゃん家族日記 →    更新中デス




昨日~
お世話になってるステキ女史のところに
お世話に?なりに行きましたー(*≧∪≦)




その人は~
健太の心の友達❤
IMG01745 (512x640)
大阪の ”心喜” しんき というサロンのオーナーです




リンパ療法という施術をされています( ^ω^ )




で!その施術を受けることに♪




整体とはまた違うし~リンパマッサージとも違います




受けて見ないとわからないー w(゚o゚)w




施術後~ 私が感じたのは




”施術する人の人格が出る”




心を込めて丁寧に身体にアプローチされます




まさに職人技~




最近心のケア重視だったので身体は放置してましたー




心と身体~ バランスが大切 ( ^ω^ ) 再認識!




帰ってきてから~夕ごはん
IMG01749 (609x640)

メニュー  鮭 さつま芋 えのき 貝割れ 小松菜 オメガプラス



夜~健太をマッサージ♪
瑠奈もあとでしてあげるけんね♪
IMG01655 (585x640)

見に来てくださりありがとうございました❤


にほんブログ村

みんなの心と身体の管理!
がんばるぞ\(^o^)/
 
人気ブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment