あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ワオ!


あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です~



見に来て下さり~ありがとうございます\(^o^)/




ウチのチワにゃん家族日記 →    更新中デス♪




わんずのお散歩に行った時のこと




衝撃の光景!!

IMG01764 (605x640)

って これじゃあ!わかりませんよね

ズーム!

Screenshot_2017-05-27-14-15-14 (384x640)

これでもムリ....




散歩してるのわんこじゃないんですー




にゃんこ❤ w(゚o゚)w




ふつーにさくさく歩いてました ヽ(≧∀≦)ノ




今度あったらちゃんと撮らせてもらおう!





~ 最近ずっと外出つづきで




ずっとお留守番だったウチの子達




今日は家族孝行❤

IMG00381 (512x640)


なんだかんだ遊んで~

IMG01762 (640x563)

IMG01192 (512x640)

で!やっぱりテンションupはこれ

IMG01779 (640x607)

上質のとりミンチが手に入ったので♪

メニュー  とり胸ミンチ さつま芋 トマト ピーマン ブロッコリー 舞茸 かつを節 オリーブオイル



食後は美美と ”美女と野獣” 鑑賞♪

IMG01651 (571x640) (571x640)

あっという間に終わっちゃったね~


にほんブログ村

今日もお留守番よろしくね♪


人気ブログランキング

美美の教育係の美音にポチっと~
応援よろしくお願いします❤

0 Comments

Post a comment