あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

変化



あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です ( ^ω^ )




ウチのチワにゃん家族日記 →    こちらもよろしくお願いします♪




ここ最近~
IMG01869 (640x553)
美美とわんずの距離が近い!
ことが増えてきて❤




美美が傍に寄ってきても怒らない(*≧∪≦)




健太が美美に毛づくろいさせてくれるようにも..
写真撮れなくて残念!




良い変化で嬉しい❤




ご褒美に新しいおもちゃでも~??



いや~ ウチは花より団子♪
IMG01880 (631x640)
なので!昨日の夕ごはんは~

本まぐろをトッピング(いつもは切り落とし)

メニュー  鶏胸肉 厚揚げ まぐろ さつま芋 かぶ かぶの葉 
       牛蒡 ブロッコリー もずく エリンギ オメガプラス




健太ありがとね♪

人気ブログランキング

見に来て下さりありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村
感謝してるニャ❤

0 Comments

Post a comment