あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

散歩の楽しみ♪


あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です(^O^)



ウチのチワにゃん家族日記 →    更新してます♪




我が家ににゃんこが来てから~




生活の中で変わったことが




いくつかあります




いちばんは~ 物を置けない




片っぱしから落とされますw( ̄o ̄)w




もちろん花瓶なんて我が家ではムリ!




美美が来てからは特に~




お花食べます。。。



だから❤
IMG01893 (512x640)

お散歩中にお花を見るのが楽しみ♪

IMG01849 (623x640)

瑠奈もパチリ❤
IMG01819 (512x640)

~昨日の朝ごはん

IMG01885 (640x588)

メニュー  とり胸肉 手羽元 さつま芋 アスパラ  レタス 牡蠣粉 オリーブオイル

日中暑いくらいなのでスープ多めに~


にほんブログ村

牡蠣スープ好きにゃ❤わん♪


人気ブログランキング

見に来て下さりありがとうございました ((⊂(^ω^)⊃))

0 Comments

Post a comment