あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

続 一件落着


ペットの想いを
あなたへお届けする松田奈々です



見に来て下さりありがとうございます❤



昨日の続き



美音が落として
割ってしまったごはんの器...



いいのがありました♥ 

これ
ittar (595x640)

みんなのごはんの器には
ちょっとこだわりがあります



陶器であること
(熱湯消毒できるので)



安全なものであること



他の子が使ってるのは
森修焼の器です



この器は
鉛やカドニウムを含有していません



うちはみんなこれでもか!
という程、器を舐めるので



安全なものでないと



新しい美音の器はiittalaのティーマ



同じく安全な器です



2個あるので
そろそろ美美もこれに(^-^)/しようかな?



新しい器でごはん

朝3.27 (640x544)

メニュー
とり胸肉 菜の花 えのき ピーマン
トマト グリーンリーフ 人参
もやし 里芋 ボラージオイル



問題の食べ心地は
こっちの方が良かったみたいで♪



めでたしめでたし( ^ω^ )❤

IMG00381 (512x640)
だいじょうぶやったん??

うん♪これにて
一件落着~!!

0 Comments

Post a comment