あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

美ぃやん



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です(^O^)



ウチのチワにゃん家族日記 → 
よろしくお願いします❤




ウチのお姉ちゃん猫
美音(みのん)=美ぃやん




美ぃやんがウチに来た時から




おや?っと思ってた

IMG01781 (601x640)

わかりにくいですがー
頭のてっぺんの丸い模様



キジ猫は多くて
似てる子も多いけど
私はこれで
美音だとわかります(笑)

IMG01963 (512x640)

ところで~
空のカップをペロペロ
入ってたのはコーヒー!
w(゚o゚)w



なぜか??
毎日私の飲んだ後の
カップを舐めるんです



まぁディカフェなので
大丈夫かと思われますが
w( ̄o ̄)w
変な子♪



昨日は
朝ごはんの写真を撮ってたのに
消してしまったー
ので!夕ごはん~

ちなみに
朝ごはんは豚肉と卵焼きでした(^O^)

IMG01959 (640x597)

メニュー
とり胸ミンチ 里芋 舞茸 きぬさや
プチトマト オクラ オリーブオイル


コーヒーの香り好き?
なにゃんこ美ぃやん

にほんブログ村


いつもおうえんありがと
ニャニャん❤ 

ペットランキング

見に来て下さり
ありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment