あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ホラー



あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です o(^▽^)o




ウチのチワにゃん家族日記 →   こちらもよろしくお願いします\(^o^)/





注: ホラー写真ではありません(笑)

IMG01982 (599x640)

何してるんでしょ... w( ̄o ̄)w

IMG01991 (497x640)

さっきから新しいおもちゃ?(歯間ブラシ)で




一心不乱に遊んでます...




それにしても凄い顔 w( ̄o ̄)w




美美ちゃんの名誉の為に
普段は
IMG01904 (498x640) (498x640)

こんなに可愛い❤ ハイ親バカー(//>ω<)



~今日は雨ですね
今朝のごはん
IMG01992 (640x568)

メニュー にゃんず 豚肉 里芋  貝割れ 舞茸 おろし人参 りんご酢 オメガプラス
      わんずは とりむねミンチ 里芋 リブレ入ごはん 水菜 貝割れ おろし人参 りんご酢 オメガプラス


健太のお腹の調子回復傾向♪

にほんブログ村

応援ありがとワン❤

人気ブログランキング

見に来て下さりありがとうございました(^O^)

0 Comments

Post a comment