あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

茉莉花


あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です(^O^)



ウチのチワにゃん家族日記 → 
更新してます~




少し前~
神戸の南京町にある
中国茶のお店に♪

IMG01722 (640x507)

❤ これ!
茉莉花茶~
お花が入ってます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



初めて見て大興奮♪♪




店主さん...
かなりひいてました(-∀-)



お味もびっくりだったんですがー
お値段もびっくり!
庶民には手が出ません



なのに
試飲させていただいて感激❤
私はこれを♪
(もれなくしっぽが~美美)

IMG01731 (611x640)

中にティーパック?
ティーバック?が入ってます



可愛くてプレゼントにいいにゃ♪

IMG01902 (508x640)

この缶に興味津々の美音
茉莉花茶の香りが気になるのかなー



~昨日の夕ごはん

IMG02009 (640x585)

メニュー
とりささみ しらす 高野豆腐 卵焼き
水菜 舞茸 ブロッコリー オメガプラス
       にゃんずは+とり内臓ミンチ
       わんずは+リブレ入り(玄米粉)ごはん

IMG02018 (625x640)

食後~
高速しっぽふりふりの
ごきげんな美音(^∇^)


卵焼きが大好きなのニャ❤

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
励みになってます!!

人気ブログランキング

見に来て下さり~
ありがとうございました(^O^)

0 Comments

Post a comment