あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

見たー



あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です(^O^)



ウチのチワにゃん家族日記 →    更新してまーす♪



衝撃的瞬間w(゚o゚)w撮りましたー

IMG02020 (508x640)

こうしてドアを上手いことあけてーΣ(゚Θ゚)

犯人は
IMG02019 (512x640)

最強おてんば美美ちゃん



毎日毎日こうしてドアをあけて入ってきます。。。



他にも ((((;゚Д゚))))))) びっくりすることばっかりします

IMG02012 (460x640)

あ然。。。
美音はいつもこんなリアクション(笑)



美美のおかげで楽しい我が家♪



昨日の夕ごはん

IMG02023 (640x612)

メニュー  まぐろ 水菜 ブロッコリー 舞茸 牡蠣粉 味噌 オメガプラス
       健太は+ささみ 

 
にゃんこは魚!と思ってる人が意外と多いみたいですが
肉食です~
ウチでは基本鶏肉たまに豚肉 
魚は週2~3(1食)くらいにしています

どっちも好きにゃ❤

にほんブログ村

いつも応援ありがとわん❤ 

人気ブログランキング

見に来て下さり~ありがとうございました(^O^)   

0 Comments

Post a comment