あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ストロベリー♪


あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です(^O^)



ウチのチワにゃん家族日記 ⇨ 更新してます♪




これー❤

IMG02055 (601x640)

私の心の友からもらったフリーズドライのイチゴ
ウマー(((o(*゚▽゚*)o)))



香川にうどんツアー行ってきた時のお土産




?なぜにこれなのか?




もっと言うと~一緒にもらった生麺♪




てっきりうどんと思いきやまさかのラーメンΣ(゚Θ゚)笑ー




かなーりウケる友ですヽ(≧∀≦)ノ

IMG02000 (589x596)

この寝方もウケますが~o(≧ω≦)o


昨日の夕ごはん

6.8夕ご飯もも肉

メニュー  鶏モモ肉 鶏むねミンチ 豆腐 さつま芋 カブ カブの葉 水菜 牡蠣粉

       モモ肉なのでオイルはなし~
       モモ肉は食べにくいみたいなので細かくします

私も~ローズマリーと塩をかけて焼いて食べました❤ウマウマです(*≧∪≦)



見に来て下さりありがとうございました~

人気ブログランキング

応援していただき感謝申し上げます!
ニャー!

にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment