あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

ワオ!


あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です



ウチのチワにゃん家族日記は → 
更新中~



先に~
昨日の朝ごはん

手羽元6.9 (640x630)

メニュー
とり手羽元 とり胸ミンチ
里芋 大葉 パプリカ オメガプラス




ワオ!なのはー
昨日の
お昼ごはんクッキングの時~

IMG02100 (461x640)

ツインズ♪



おうどんに入れた瞬間に わー!と
叫んだのでみんな何事か?と
跳んできました((^∀^*))



これはラッキー♪♪
と思ったのにー




予想に反して
テンション下がること連発
(T_T)




またまた!得意の
これは~
いい事が起きる前ぶれ\(^o^)/




ムリくりテンション上げるのでした ^_^;




(o‘∀‘o)*:◦♪
そういえばいいこと❤
あったー




こんなの見れた♪

IMG02098 (384x640)

美音が健太の毛づくろい?

IMG02097 (567x640)
笑ー
健太の顔!固まってる



さらに!
ブログ書いてたら友人からTEL❤
いい話きけたー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ラッキーにゃ★

ペットランキング

見に来て下さり
ありがとうございました~


にほんブログ村

応援ありがとうワン❤

0 Comments

Post a comment