あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

連日!



あなたへ❤ペットの想いをお届けする松田奈々です(^O^)



ウチのチワにゃん家族日記 →    更新してます~



 
昨日~

IMG02124 (620x640)

一昨日に引き続き!!
わーい♪
連日のツインズ \(^o^)/


嫌なことも吹っ飛んで!
よく寝て~(*≧∪≦)元気いっぱいの中作った
今朝のごはん

IMG02157 (640x600)

地味ーな見た目ですが...
濃厚手羽元野菜スープを入れたので
栄養満点♪

メニュー  とり胸ミンチ さつま芋 舞茸 ブロッコリー カブの葉 青梗菜 
       牡蠣粉入り特製スープ りんご酢 フィッシュオイル



猫はよく毛玉を吐くと聞いていて~
ところがウチのにゃんずたちは吐きません




お腹の中にたまったら大変(T_T)
今のところ便から出てるので問題なしですが
ちゃんと出るように芋類を入れたり~工夫してます
オイル(良質な)も重要デス


よく食べてちゃんと出さないとね♪

にほんブログ村

健康管理がんばりまーす((^∀^*))


人気ブログランキング

見に来て下さりありがとうございました❤

0 Comments

Post a comment