あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

留守番隊

あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのチワにゃん家族日記
→   更新してます(^O^)



昨日~
わんずとデート❤のため
にゃんずはお留守番

IMG02174 (512x640)

やらかし隊の美美ちゃん

IMG02025 (512x640)

昨日はとってもお利口に
お留守番してくれて \(^o^)/
ママちんはうれしーよ

IMG02158 (512x640)

笑!なんつー格好 o(≧ω≦)o
とにかく御苦労さま♪


大好きななまり節だよー

IMG02283 (640x596)

メニュー
なまり節 納豆 さつま芋 もやし 
小松菜 オメガプラス

健太はとり胸ミンチ さつま芋 おかゆ


IMG02274 (615x640)

おいしい~空気をいっぱい吸って
エネルギーチャージしたのも良!
健太のお腹治ってきました❤

1497667609480 (406x640)

氣持ちは大切 o(^▽^)o


やる氣元氣チャージ完了健太に
ポチっとお願します(^O^)

人気ブログランキング

いつも見に来て下さり
ありがとうございます❤


にほんブログ村
留守番隊にも応援お願いします~

0 Comments

Post a comment