あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

嬉しいけどー



あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのチワにゃん家族日記
→   毎日更新中(^∇^)ノ



ソファで只今ハマり中の
韓国ドラマを観てると

IMG02005 (520x640)

集合ー ^_^;



毎回嬉しいんですけど・・・



最近 ちと暑いんですよね (〃▽〃)



エアコン入れてるとちょうどいいのかも
(我が家はまだ扇風機)



美ぃやんはおひとりさま

IMG02129 (512x640)

ハウスに~
毛布抱いて w(゚o゚)w
暑くないんかしら??


今日大阪は!
今年初めての 30℃超えらしいです



我が家は日中 陽があたらないので
まだマシですが・・・



お留守番は気をつけないと Σ(゚Θ゚)



ごはんの管理も気をつけます

IMG02317 (640x592)

メニュー
とり胸ミンチ 茹で玉子 里芋 小松菜
小豆 エリンギ キャベツ フィッシュオイル 

健太はまだちょっと~
お腹が落ち着かないのでペーストに



おひとりさま好き美音にぽちっと
応援オネガイシマス❤

にほんブログ村

元氣はあるよ♪

人気ブログランキング

見にきて下さり
ありがとうございました❤

0 Comments

Post a comment