あなたの大切な❤家族の想いをお届けする松田奈々の毎日手作りごはん♪

ARTICLE PAGE

エネルギー源

あなたへ❤
ペットの想いをお届けする松田奈々です


ウチのチワにゃん家族日記
→   更新中デス


健太♪
IMG_0485 (640x480)

我が家のわんず&にゃんずの
いちばんの楽しみ♪ は
”食”
作ってる間~待ってる時

IMG02299 (486x640)

かなりアドレナリンが出るようで
毎食大変な騒ぎですヽ(≧∀≦)ノ

IMG02395 (640x619)

この日のメニューは
とりささみ レタス オクラ 舞茸 
牡蠣粉 フィッシュオイル


いつまでも器を舐めてるの見ると
作ってよかったー\(^o^)/
私のエネルギー源になってます❤


私もいちばんは食べること
1食1食大切にしてます
真剣に考えます(笑)

IMG02252 (640x615)

この日は朝イチから天とじ丼❤
天ぷらは冷凍してた物~
めんつゆは作り置きしてます


朝から食べたいもの食べて
エネルギーチャージ完了!
身体が喜こんでる気がします(^O^)


それたべたいーにゃー

にほんブログ村


人気ブログランキング

見に来て下さり~
ありがとうございました❤

0 Comments

Post a comment